Published on

Mullvad VPNというコスパ最強のVPNをみつけた

ブロックチェーンまわりを調べててたまたまこれはよさげ!と思える VPN を見つけたので共有。

Mullvad VPNという VPN で、匿名性が最強かつ安い! のは当たり前でメールアドレスすら必要なしという徹底ぶり。

  • アカウントから匿名で暗号通貨で支払いももちろん OK
  • ノーログ、ユーザーの行動から支払情報まですべて保存しない
  • スウェーデンが本拠地だからプライバシー安心
  • 使用中に問題が発生したらネットワークをすべて強制遮断する
  • アフィリエイトなしだからガチの品質で勝負してる
  • アプリで簡単操作

とまあガチガチの匿名性でして、品質はかなり高そうです。

これ以外にも広告ブロック機能だったりが使えるのでいいですなあ。

これは高そうだなとおもいきやなんと 5.5 ドルで 730 円ぐらい。 (今円安なので 1 ドル 133 円換算) 30 日の返金保証もあり。

他の VPN はだいたい 1000 円ぐらいですね。 NordVPN とかあるけどこれでいいんじゃないかと思います。

というわけで、Mullvad   VPN はコスパ最強の VPN なんじゃないでしょうか。